藤枝伸介 a.k.a. Sound Furniture

『COSTA』 ご来場ありがとうございました!!!

b0176557_4543946.jpg

当日になり色々とハプニングが重なり予定通りには行きませんでしたが、
それが功を奏し?
Freedom Sunset produceイベントらしい、セッション感のあるいいイベントになったと思います!
ここ湘南でこそ生まれる新しいコネクション、クリエイティビティが益々楽しみ。
地元のお客さんが多いのもいい
海を見る機会になるのも良いね。

適当な言い方じゃないかもしれないけど、残るものは残るべくして残っていくよね。
ここぞ、という時のエネルギーは日々の積み重ねからしか生まれない。
俺はいつでも準備できてるよ。

なんてね~

会場入り前に付近を散策、天気も良くて最高でした。
Freedom Sunsetでの夕焼けを思い起こさせる、素晴らしい夕日。
幸せな時間だった
b0176557_524423.jpg


好評に付き、次回COSTA@七里ヶ浜Double Doorsは早くも12/19(土)に開催とのこと。
是非足を運んでみてください!
[PR]



by sinfujieda | 2009-11-29 05:13 | LIVE

New Release Sound Furniture "TONERIUM" 2015/11/14
by SINFUJIEDA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

twitter

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧