人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤枝伸介 a.k.a. Sound Furniture

LOVE & DANCE FOR HAITI MOVIE

LOVE & DANCE FOR HAITI MOVIE_b0176557_13214616.jpg

昨日雨の中ELEVENに駆けつけてくれた皆さんありがとう。

前日のFloatribe中からずっとそわそわしてて、
こんな気分は久々でした。

Joe、Joi、Jephteと一緒に立つELEVENのDJブース、
Joeのミキサー捌きはまるで生楽器のよう!
彼を通して紡がれていく音は
新しい生命を吹き込まれたように、
更なる身体性を増して伝わってきます。

彼らと一緒にこの場所に立てたこと...とても光栄に思います。
一曲約10分弱という短い時間だったけど、
とても濃密な瞬間に感じられた。

今回のステージに誘ってくれたJoiさん、
また繋げてくれたFreedom Sunset & shibaさん、
色々サポートしてくれたcommon groundのICHIROさん&外谷さん
ありがとうございました。

今回のステージは今日のNHKニュースでも取り上げられているみたいです。
良かったらチェックしてみて。




by sinfujieda | 2010-03-08 13:36 | その他

New Release Sound Furniture "TONERIUM" 2015/11/14
by SINFUJIEDA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧