人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤枝伸介 a.k.a. Sound Furniture

ARTh CAMP

ARTh CAMP_b0176557_12263817.jpg
ARTh CAMP_b0176557_12292923.jpg
ARTh CAMP_b0176557_12291917.jpg
ARTh CAMP_b0176557_12285279.jpg
ARTh CAMP_b0176557_1228391.jpg
ARTh CAMP_b0176557_12281592.jpg
ARTh CAMP_b0176557_12275568.jpg
ARTh CAMP_b0176557_12273981.jpg
ARTh CAMP_b0176557_12272191.jpg
ARTh CAMP_b0176557_1231550.jpg


朝霧のアースキャンプ。
二日間、演奏も含め最高だった!
主催のGRAVITY FREEの方々とも一緒に絵を描かせてもらったり!

ライブは自分たちの音がどこまでも遠くに響いていく感じで、
素晴らしかった。(PAのYASさん最高だった!)
演奏後、出会った東田トモヒロ君と盛り上がって急遽セッションさせてもらいました。
最近DachamboのHATAさんと始めたプロジェクトで作った曲を聴いててくれて、
気に入ってくれてた。
フルートでハミングバードって曲を一緒に。
彼の歌は歌詞がちゃんと届いてきて、
二日間のキャンプの事を思い返しながら聴いてて、感動的だった。

都会は色々なことが記号化され簡略化されてる、
そこで生活する僕らはそれがあたり前になりすぎてる 
都会は色んな事がありすぎて皆忙しさに巻き込まれてるから仕方ないんだけど、
その奥にあるものを掴んでなきゃ駄目だね。
早く伝える為に時間かけて構築すべきものが記号化され言語化されていることに気付いた。
自分もすっかりそれに慣れきっていた。

音楽も同じだね。
譜面やスケールや知識の向こうには無限の可能性が広がってる



皆様お疲れ様でした、
とにかくarth camp最高でした!
くせになりそうです。
来年も楽しみにしています!

www.arthcamp.jp



by sinfujieda | 2010-09-20 12:33 | DIARY

New Release Sound Furniture "TONERIUM" 2015/11/14
by SINFUJIEDA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧