藤枝伸介 a.k.a. Sound Furniture

9/27(土)Yoga Under The Sky × Sound Furniture

2009年以来毎年何かしらの形で出演している縁の深いParty 「Sunset Lounge」
今年はYoga Under The SkyとSound Furnitureのコラボレーションが実現します。

サンラジオーガナイザーのshibaさんは出会って以来公私ともにお世話になっている方でもあるのですが、Sound Furniture 「Rituals」を七月のリリース直前に一緒に聴いて頂き、「これは間違いなくヨガにもぴったりハマりそう!」と感じて頂いた事からYoga Under The Skyでナビゲーターを務めるyukiさんに繋げてもらい・・yukiさんも音をとても気に入ってくれ・・今回のコラボレーションとなった訳です。

yukiさんにはアルバムの推薦コメントも頂いています。
「すべての音一つ一つがやわらかく、優しく、自然に内側に染み入って来て、そこで響き、また外側へ溢れ出して行くような。
それと同時に呼吸が深くなり、余計な力を手放し、いつのまにかシンプルな自分に戻れるような、そんな作品です。たとえ遠くへ行ったとしても、戻る場所がちゃんとわかっているような安心感と心地よさでした。
とってもヨガと相性いいですね」
Yuki Suchitrita Shingu  

自分でも今作は全ての面において時間をかけ作り込んだと言える感触があるのですが、そのきめ細やかさと「上質な家具の存在感」のような空間における佇まい、快適感こそ聞き手がオトに身体と心を委ねることのできる安定感、安心感に繋がっているのだろうと思い、とても嬉しく思いました。

Yoga Under The Sky × Sound Furniture
9/27(土)12:00〜13:00 @江ノ島サミュエルコッキング苑内芝生広場
この機会を是非お見逃し無く!

終演後はSound Furniture 「Rituals」の販売も致しますので是非この機会にゲットして下さい。
http://sofarecords.thebase.in/items/559043

Sunset Lounge 詳細はこちら
http://freedom-sunset.com/sunsetlounge
[PR]



by sinfujieda | 2014-09-23 20:17 | LIVE

New Release Sound Furniture "TONERIUM" 2015/11/14
by SINFUJIEDA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

twitter

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧