人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤枝伸介 a.k.a. Sound Furniture

「あなたの水になりたい」


私はあなたの水になりたい 
見えない私をあなたの唇から思い切り吸い込んで
私はあなたの強く愛おしい喉を通り あなたの隅々にまで辿り着く

いつか私はあなたの70%になるでしょう
渇いた心を湿らすように 溢れる私を口にして
求めれば求めるほど 優しいあなたは私の想いには抗えない
したたる汗をこぼさぬように 柔らかな私を体中に充満させて

流れてゆく流れてゆく 知らない場所へと
流れてゆく流れてゆく 約束の場所へと

いつか世界が滅びかけて 何ひとつ口にするものがない時がきても
私はあなたの体をゆっくりと潤すでしょう

命の水 水は命 私は水 私は命

分け合う必要はない 分かち合うものはない
あなたの命は私なのだから
30%のあなたの意思で 私に反抗したりしないで

反乱を企てたり 洪水を起こしたり
凍り付いて滑らせたり 熱くなって痛めつけたり
私はあなたに依存しているから あなたは私を頼っているから
もう何もしないで

あなたは柔らかい私に抗うことなんて出来ない
あなたが朽ち果てるとき、私は蒸発してしまう
それが幸せ ねがいごと ずっと信じてる

泣いたりしないで 私がまた生まれかわってしまうから
悲しんだりしないで あらかじめ決められた運命なのだから

SINSUKE FUJIEDA GROUP feat. VENUS FLY TRAPP on 「WAY OUT WEST」
詩・カワムラユキ



by sinfujieda | 2009-07-24 17:58 | LIVE

New Release Sound Furniture "TONERIUM" 2015/11/14
by SINFUJIEDA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧