人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤枝伸介 a.k.a. Sound Furniture

あった...

Freedom Sunsetオフ会@特異点での演奏の後、
薫さんのGroundrhythm@Airへ。
今日はずっと演奏してたよ…
ありがたい!

特異点でのakane del marとのセッション、
久々のjazz standard、
ソレア君を交えた新曲、
haru君のハングドラム、shibaさんのtp、ソレアdidge、俺のsaxでのセッション、
今後それぞれ発展しそう。

Airでは薫さんがセッション誘ってくれて、
長めのセッション
生音だったけどちゃんと聴こえていたみたい。
ブースからの眺めは最高だ

で、一演奏終えてブース裏に戻ったら
ソファにおいておいたソプラノのケースが無い!
ほんとにずっと無くて、久々に照明が明るくなるまでクラブに居ました

ケースが無くて考えた事は
ケースの中にあった別のマッピやチューナーとか無くなったら悲しいけど
とりあえず楽器は手元にあるから何とかなるか、とか
新ケースはどんなのにしようとか、
さすがにタクシーで帰るか、とか

最後の最後、何故か何処かのドア裏から出てきて不思議な感じだった
貼ってあるpassやステッカー、久々にしっかり見えた

というわけで無事ケースありました
お騒がせした皆さん、一緒に探してくれた皆どうもありがとう

あった..._b0176557_851869.jpg




by sinfujieda | 2009-10-04 08:07 | LIVE

New Release Sound Furniture "TONERIUM" 2015/11/14
by SINFUJIEDA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧