人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤枝伸介 a.k.a. Sound Furniture

more timeless lounge

sound furniture presents timeless lounge @sdlx
皆様ありがとうございました!

前回を上回る、三時間に渡る音楽紀行、
お楽しみ頂けたでしょうか。

またご来場の皆さん
柚楽さんはじめ素晴らしい演奏者、共演者の方々、
スタッフの方々、
お疲れ様でした。


今回は音/音楽の境界線について、改めて色々考えさせられました。
良い「音楽」をする事がこのプロジェクトの理想ではない、という辺りが
難しいところであり面白いところでもあったりするのですが、
その感覚を共有し実現する事はなかなか難しい事だったりします。
あくまでも、単なるセッションでは...このプロジェクトはないのです。


more relax ,
more timeless ,
more same glance .

その辺りが次回のテーマかな。

しかしながら自分が感じていた事や思っていた事が、
やはり会場で体験してくれた方達も
その瞬間、また全体を全く同じように感じていたというような事を聞くと、
それはある意味同じ目線で共有できているという事に違いは無い訳だし
そのときに感じている直感やイメージが正しいという事を確信します。

共時性、
共持性、
出演者、来場者、スタッフ
その会場に居合わせた全ての人が同時に
同じ音を
同じ空気を
同じ波動を

感じ共有する事の出来る空間、
そんな空間と時間を提供したい。
演奏者は観客のように、
観客は演奏者のように。



きっと、表現しようとしているのは
愛なんだ。




個人的には色々思うところがありましたが、
皆さんからの評判はとても良かったのが多かったので
今日あの場所あの時間を楽しんでもらえたのであれば、
良い時間を過ごしてもらえたのであればそれは良かったと思います!

sound furnitureでは色んなアイデアや想い描く形を
未だ形に出来ていないものが山積みなので、
順次手をつけていきます。

今回は某映画監督に三台のカメラを駆使し撮影をして頂いたり、
別の角度からFreedom Sunset花ちゃんにも撮影してもらい、
PA安藤さんに録音してもらっていたり
写真もチャック君はじめお世話になりました。

順次公開予定です。

お楽しみに!



今日 この日が 
次の何かへ繋がる事を願い 
また確信しつつ


おやすみなさい。



by sinfujieda | 2010-06-24 04:53 | LIVE

New Release Sound Furniture "TONERIUM" 2015/11/14
by SINFUJIEDA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧