人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤枝伸介 a.k.a. Sound Furniture

キース君

キース君_b0176557_3185017.jpg


昨年6月、渋谷B1でのHOMEFOODというイベントにLIVE出演したのですが、
その際オーガナイザーを務めていたキース君が亡くなった。
死因は大腸がん、享年34歳。
突然の知らせ、同い年にしてがんという死因、
信じられない。

彼はとてもハンサムで、少しとっぽいところも残しつつ、
少年の様な面影もたまにのぞかせる、
優しさが眼差しに滲み出たナイスガイだった。

彼と会った機会はこの一年で数回だったけど、
面影や彼の持つ独特の語り口やムードとか、
強く印象に残ってる。

こんな時、いつもどう言っていいのか分らないけど、
闘病を離れ、安らかに眠ってもらいたい。
生前はお世話になり、、ありがとう。

今回の事は色々と、、、思う事があります。
いつか皆に訪れる事であることには違いないけど、
あまりに突然で、まだ浮かんでくる色々な想いが止まらない。

彼の家族、
友人、
知人、
彼の残したもの、
皆の心に残る彼の思い出、

もし自分が同じ立場となったら、
自分には一体何が。

明日はそんな事を思いながら。
そんな想いもこめて。



by sinfujieda | 2010-07-03 03:19 | DIARY

New Release Sound Furniture "TONERIUM" 2015/11/14
by SINFUJIEDA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧