人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤枝伸介 a.k.a. Sound Furniture

Camp Off-tone〜2 of a kind〜EARTHDAY

先週末は楽しみにしていたCamp Off-Toneへ
Camp Off-tone〜2 of a kind〜EARTHDAY_b0176557_1915364.jpg

主催の松坂夫妻の想いが感じられる、暖かい時間と空間でした。サウンドシステムも素晴らしかった。
Polar Chalorsは昨年のリリパ以来の90分セットでしたが、あっという間の時間でした。
その後KOYAS君率いる蛍光灯バンドでも出演、楽しかったです。
主催の松坂夫妻、スタッフの皆様、出演者の皆様ありがとうございました。お疲れ様でした!

まだまだ先週末の余韻に浸る感覚ですが、
今週は先日スカパラ谷中さんと結成した"2 of a kind"での週末のNOS ORG2周年記念イベント出演に向け、リハや打ち合わせ等動いてます。
Camp Off-tone〜2 of a kind〜EARTHDAY_b0176557_19121258.jpg

基本的にサックス二本でのデュオなので、電気もスタジオも無くても出来るという訳で
晴れた気持ちのいい天気の日には試しに某公園で音を出してみたり。
10/26(金)、いい感じになりそうなので是非渋谷NOS ORGへ遊びに来てくださいね。
出演はオープニングアクトという事で早めの予定です。
詳細分かり次第また
http://org.nos-tokyo.com

翌日はPolar ChalorsでEARTHDAY
代々木公園野外音楽堂へ初出演です。これは楽しみ
あの空間でポラカラの音出せるのか〜サックスもいつにも増して響くんじゃない??w
Polar Chalors、ここ最近は野外イベント出演やライブを重ねながら2ndアルバム完成へ向け着々と進行中。更にスケール感の増した世界観を是非体感しにきてください。
出演は10/27(土)、午後1時30分あたり〜の予定です。



by sinfujieda | 2012-10-23 19:26 | LIVE

New Release Sound Furniture "TONERIUM" 2015/11/14
by SINFUJIEDA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧