人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤枝伸介 a.k.a. Sound Furniture

sound furniture新アルバム「Rituals」 2014/7/2リリース決定!

【アルバムタイトル発表/リリース日程決定】

sound furniture新アルバム発売日が7/2に決定致しました!
発売レーベルは SoFa Records
CDはもちろん、iTunesやBeatportなどはworldwideでリリースします。
発売まで、アルバムの情報を公開して行きたいと思っています。



album title :「Rituals」(リチュアルズ)
=「神聖な儀式や典礼、魔法」

それぞれの楽曲が、ひとつひとつ様々な”Ritual”の波動として空間に拡がり、その時間と空間に魔法をかける。
それぞれの波動がその空間をフラットに、また清浄な状態に導き、かつ高めるものでありたいとの願いを込めました。

2009年の活動開始以来、サウンドファニチャーは「上質な家具のようにその存在が空間と時間の質を高める音/音楽」という在り方をコンセプトに活動し、今回ようやくその集大成ともいえる音源作品が完成しました。

今回の作品も、自身のソロ名義=sound furnitureとしての作品であると同時にその音楽がかけられる空間と時間の質を高めるような作品でありたいと思っています。

現在はアルバムジャケットやアー写など急ピッチで進行中。
PVなども近いうちお届け出来ると思います。

既に各所で好評頂いており、信頼する方々から嬉しいコメントも頂いています。
早く皆さんに届けたいです。

是非楽しみにしていて下さい!
http://www.soundfurniture.jp

sound furniture新アルバム「Rituals」 2014/7/2リリース決定!_b0176557_959143.jpg




by SINFUJIEDA | 2014-04-25 09:59 | MEDIA

New Release Sound Furniture "TONERIUM" 2015/11/14
by SINFUJIEDA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧